« ’92 雪景色の都電荒川線 | トップページ | ’92 荒川区産業展(その2) »

2011年11月27日 (日)

’92 荒川区産業展

今回は92/3/14撮影分です。荒川総合スポーツセンターで荒川区産業展が3/14~15の二日間にわたり開催されました。もちろんイベントに興味があったわけではなく、あくまでも狙いは都電です(*^-^)。

来場者の輸送のために日中、都電による無料送迎が王子駅前~三ノ輪橋間で行われました。三ノ輪橋行きは降車が荒川区役所前、三ノ輪橋に限定され、王子駅前行きは乗車が三ノ輪橋、荒川区役所前に限定されるという、まるで高速バスみたいな運行でした。あくまで一般客の便乗をさせたくなかったんですね。

荒川区が貸切ったらしく、貸切幕を掲げた7014が専用に当てられ、当日は撮影に専念していたため乗車しておらず、どのくらい利用があったかは不明です。当時、非冷房・黄色塗装の7000形は7012とこの7014の2両だけでした。

最初は、荒川車庫で出庫待ちの7014です。

0000672

ヘッドマークはこのようなものでした。

0000682

7013との連番並びです。

0000712

出庫した7014です。

000065

荒川車庫前電停にて

000064

荒川区産業展のポスターです。

0000802




« ’92 雪景色の都電荒川線 | トップページ | ’92 荒川区産業展(その2) »

都電荒川腺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604191/43158968

この記事へのトラックバック一覧です: ’92 荒川区産業展:

« ’92 雪景色の都電荒川線 | トップページ | ’92 荒川区産業展(その2) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入りのサイト