« 一球さんを追って(その8) | トップページ | 一球さんを追って(その10) »

2012年3月 1日 (木)

一球さんを追って(その9)

二度に渡る京福電鉄の正面衝突事故の影響は本当に大きかった。これによって全国の釣掛電車が一掃される結果となりました。6152が引退させられた要因もここにありました。

荒川車庫における展示会の様子です。今日は27系統の系統板をつけた姿です。

まずは「荒川車庫」の方向幕です。後方は都営交通90周年のヘッドマークをつけた8504です。

Img03692

Img03722

続いて「三ノ輪橋」の方向幕です。

Img03842

« 一球さんを追って(その8) | トップページ | 一球さんを追って(その10) »

都電荒川腺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1604191/44320368

この記事へのトラックバック一覧です: 一球さんを追って(その9):

« 一球さんを追って(その8) | トップページ | 一球さんを追って(その10) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お気に入りのサイト